初めてのフェイシャルエステ | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

初めてのフェイシャルエステ | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

お気軽にお問い合わせください

080-8705-1406 受付時間 10:00 ~ 18:00 (不定休)

ブログ

ブログ

初めてのフェイシャルエステ

先日、フェイシャルを受けるのが生まれて初めてというお客様がいらっしゃいました。

マッサージはいったことあるけど・・お顔は初めて。

という方結構多いんです。

 

フェイシャルの基本メニュー

ベーシックフェイシャルのご紹介をします。

 

サロンではクレンジングをして、ディープクレンジング(角質ケア)を行います。

毎日クレンジングや洗顔をしていても落としきれなかったファンデーションや化粧品の油分や外気の汚れなどが

知らず知らずのうちに溜まっているんです。

肌がごわついたり、ざらついてきたらそんな合図です。

古い角質をフルーツ酸の入った化粧品で浮き上がらせ落とすとそれだけでも肌が滑らかになります。

 

そして、デコルテマッサージを行います。

肩が内側に入り猫背になっている方が多く、肩も凝りますが鎖骨下の胸周りも凝り固まっています。

鎖骨下をゆっくりほぐして胸元を開いていき、首・肩周りもしっかりほぐします。

スマホ生活で呼吸が浅くなっていたのが深ーく呼吸できるようになります。

 

つぎは フェイシャルマッサージを行います。

スチーマーを当てながらゆっくりマッサージしていきます。

私が初めてフェイシャルマッサージを受けた時はなんて気持ちいいんだ!と感動しました。

この心地良さを皆様に知って頂きたいです。

大抵の方は眠りに落ちていきます。

お顔をマッサージすることで顔のコリもほぐし、筋肉も緩み笑顔がしやすくなります。

むくみも軽減し、余分な水分を流すことで小顔効果も大です。

基本リフトアップを意識したマッサージとなります。

 

最後はEGF美容液たっぷりのシートマスクで保湿&クールダウンをします。

化粧水、クリームで仕上げて終了です。

 

ぜひお試しにいらしてください。

PAGETOP
ページトップヘ