口角下がってませんか? | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

口角下がってませんか? | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

お気軽にお問い合わせください

080-8705-1406 受付時間 10:00 ~ 18:00 (不定休)

ブログ

NO-IMAGE
ブログ

口角下がってませんか?

結構、人間観察してます。
道を歩いていて思うことがあります。

口角が下がっていて、不機嫌そうな顔をして歩いている方。
眉間にしわを寄せている方。
忙しくて心に余裕がないのでしょうか?
怒ってるのかな?
恐いです。
ぶつかったら「チッ」という方もいます。
それってどうなんだろ~

若い女性に多くて勿体ないです(;'∀')
余計お顔が下垂しそうです。

でも私も昔よく口がへの字だよって言われましたので
人の事言えないのですが・・。
私は言ってくれる友達がいて良かったです。

口角上がっている方を見ると
好感持てるな~
素敵だな~と思います。
私もあんな風にいたいな~って思います。

改めて自分も意識して口角上げ直したりして。

土地柄外国の方が多いのですが
外国の方は比較的口角上がってます。
というか、目が合うと知らない人でも笑顔をくれたり。

まあでも日本人にはそういう習慣がないので
そこまでは求めてませんね。

いつもニコニコ笑顔を振りまく必要はありませんが
せめて口角上げて気分良くいたいもんです。

口角下がると運気も下がる
口角上げると運気も上がる

意識して口角上げていきましょう♬


PAGETOP
ページトップヘ