電車の窓に映る顔に・・ | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

電車の窓に映る顔に・・ | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

お気軽にお問い合わせください

080-8705-1406 受付時間 10:00 ~ 18:00 (不定休)

ブログ

NO-IMAGE
ブログ

電車の窓に映る顔に・・

お仕事帰り、外出の際、電車のつり革につかまりながらふと目の前に映る自分の顔
怖い顔してませんか?
地下鉄だと尚更恐ろしい( ;∀;)
私も目をそらせてしまう時多々あります。
隣に立つ娘はいつもと同じ顔してるのに・・ガーンです。
その恐ろしさの原因は「たるみ」だと思います。
目の下やほおのお肉が下垂してたるみ、影を作ってしまうのです。

普段の生活や会話で使われるお顔の筋肉・表情筋は全体のたった30%と言われています。
特に日本語は口元だけで会話ができ、外国の方より感情を表情に出しにくいのです。

そこでお顔のエクササイズやエステが効果的となります。
エクササイズでは「あえいうえおあお」「かけきくけこかこ」などを大きな口で行ったり
下瞼のまばたきというのもおススメです。
私はお風呂の湯船でやってます。
サロンでもお伝えしますよ(^^♪
エステではマッサージや機器で筋肉に刺激を与えたりお顔のコリをほぐしたりすることができます。

電車の窓に映る顔も変わってくるかもしれません♬
やってみてくださいね。

PAGETOP
ページトップヘ