アクイールオーナー | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

アクイールオーナー | アンチエイジング・エステサロン アクイール|東京都港区南麻布

お気軽にお問い合わせください

080-8705-1406 受付時間 10:00 ~ 18:00 (不定休)

ブログ

NO-IMAGE
ブログ

アクイールオーナー

ホームページ内にオーナー紹介ページがございませんので
こちらで自己紹介させていただきます。

アクイールはオーナー一人のプライベートサロンです。
金野光枝 52歳
笑顔でポジティブに過ごし、心も身体もお肌も健康に美しく輝く女性のお手伝いがしたい!!との思いでサロンをはじめました。

ずっと派遣社員で事務のOLをしながら家事と子育てと頑張ってきました。
子供も大きくなり40歳を過ぎたころから自分の人生について考えるようになり、やりたい事をやってみようとエステ、マッサージの勉強を始めました。
息子が独立して部屋が一つ空いていたことや、
その後息子の結婚と、色々なタイミングがうまく流れ開業に至りました。

2010年11月1日に自宅の1室をサロンとしてオープン
2013年より着る習慣で温めることができて、サロンに来ない日のお身体ケアができる体型補整下着LALAお取り扱い代理店
2015年よりハイパーナイフ機器を導入
フェイシャル、リラクゼーションに「痩身」という分野に広がりました。

2019年4月現在8年5ヵ月が過ぎました。

1日1~3名のご予約。
そのためお一人お一人じっくりとお時間をおとりすることができます。

皆様を綺麗にしたい・癒したいという気持ちで心を込めてトリートメントさせて頂いております。
温めエステで美と健康・心も美しくなれるサロンです。

ライバルは同級生。
久しぶりに会う友達に差をつけましょう。

そして自分を大切にしてあげるだけで
幸せな気分になったり、
モチベーションが上がること、
気持ちに余裕が生まれると人にも優しくなれる事
皆さまにぜひご体感していただけたらと思います。


≪保有資格≫
★トータルビューティーカレッジ
国際エステティック協会 ボディセラピストディプロマ取得
解剖学・栄養学修得

★la sakura Beauty School
フェイシャルプロフェッショナルコースディプロマ取得
ボディマッサージコースディプロマ取得
皮膚基礎知識・スキンケア理論・
解剖生理学・マッサージ理論等修得

★ワイズアールセラピスト養成スクール
バリニーズオイルマッサージホームセラピーディプロマ取得


その後は随時スキルアップの技術講習をうけております。
ヘッドマッサージ講習
デコルテマッサージ講習
美脚マッサージ講習
服部恵先生監修 骨筋小顔形成技術講習

PAGETOP
ページトップヘ